人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミッションの続きの続き
ガスケットやらが届きました。
ミッションの続きの続き_c0070111_22363982.jpg

ミッションの続きの続き_c0070111_22364822.jpg

こんなモノも買ってました。
ミッションの続きの続き_c0070111_2237665.jpg

これは衝動買いです。この右のちっこいの。なんだかかわいくって。
ミッションの続きの続き_c0070111_22381451.jpg


届いたらうれしくって、仕事終わってから夜中にごそごそ作業しました。
ミッションの続きの続き_c0070111_22391961.jpg

新しいブーツつけて、ガスケット使って組んで、スピードメータードライブを
組み付けようと思ったら、ネジの穴の位置が合いません。
良く見たらネジ穴のまわりの形が微妙に違いました。
なんの躊躇もなく削りました。
写真に見える穴の上のあたり。
ミッションの続きの続き_c0070111_2242312.jpg


これでばっちりです。
ミッションの続きの続き_c0070111_22424653.jpg

ミッション無事組み終わりました。
って、大事なとこは全然ばらしてませんが。
ミッションの続きの続き_c0070111_22433349.jpg


ここまでが昨夜のお話。
今日はお昼からの仕事だったので、少しだけ作業をしました。
タペットクリアランスの調整して、タペットカバーをアルミに換えて
キャブを組み付けました。

写真は撮ってないので、また撮ります。
これでもうクルマに載せるだけなんですが、気になる事があって
どうしようか少しだけ悩んでます。
エンジンルームがすごい汚いんです。
一度綺麗にはがして塗装した方が良さそうなんですが、
時間がかかりそうですね…
by casals_500 | 2008-05-03 22:57 | 駆動系、足回り
<< ミッション 完敗 ミッション続きの続き >>