人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況ご報告
すみません、放置して。

いろいろありました。
ヤフーBBやめてNTTの光にしました。
するとヤフーにあったHP削除されてしまいました…
無料の方にしておけば、そのまま残ってたんですね、おそらく。
そのうち復活できそうであればがんばります。

さて、Fiat500ですが、
とりあえずは直ったのですが、フロントホイルにがたがあり
どうしようかと思っているうちに、車検が切れてしまいました。

足クルマのプントが3月末で車検が切れるので先にそちらを通そうと思っておりました。

そんな中、事故しました。
正面からクルマが突っ込んできて、プントは廃車です。
結構気に入ってたのに。
首痛いです。

予定は急遽変更でFiat500を車検通します。
んー、、ひょっとしてFiat500のやきもちだったのかな〜。
by casals_500 | 2008-03-05 13:27 | ぐだぐだ
<< ブレーキシリンダー覚え書き エア抜き >>