人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院
今日は誕生日、海の向こうでは新しいFiat500の発売される日。

結局実家の近くの個人で整備やってるとこにお願いする事になりました。
昔、精進料理を食べに行くってのがありました。(日記の中の精進料理でgoってやつ)
そんときご一緒してたんですが、まさかお願いする事になるとは思ってもみませんでした。

パネルがはがれかかってる為、長距離の移動はしたくなかったので近くってのはありがたかったです。
職場と実家のあいだにあるので、仕事が早く終わった日とかは帰りに寄り道できます。
ここの近くに住んでる同僚(アルファ乗り)が紹介してくれました。
で、今日一台納車であくので持ってきてって事で、持っていきました。
とりあえずリフトにのせます。
ホイールベース短くて、ぎりぎり。 なんとかのりました。

入院_c0070111_16491226.jpg

入院_c0070111_16354496.jpg


まわりは変なクルマばかりです。

入院_c0070111_16364220.jpg

結局、ホイルを強打したのと、フロントリーフスプリングの丸のところを打ってるようです。
で、フロントリーフスプリングが歪んでますね。
それからアッパーアームの向こう側も歪んでました。
そしてパネルのはがれ。
ボディそのものはそんなに歪んでないようで、とりあえず溶接。
などが主なメニューになりそうです。

こちらは正常な方。
入院_c0070111_16434127.jpg


ここまできたら開きなおるしかありません。
凹んでるけど、見た目の問題だけのところは、今回は見送ります。
by casals_500 | 2007-07-04 16:51 | 駆動系、足回り
<< 見に行くひまもなく スキンを変えてみた >>