人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだホイル磨き
近所のホームセンターで物色しました。
ほんとはCNSベベルが欲しかったんだけど、無くって。
かわりに似たのを買ってみました。
とりあえずディスクグラインダー用ってだけでもずいぶん違うだろうし。

まだまだホイル磨き_c0070111_027155.jpg


BSサビトルネードサンダーっての(1000円ちょい)と、BSクロスサンダーっての(3枚入って1380円)。
少し奮発しました。
値段だけの事はありますね。
今までの苦労が嘘のようにさくさくといけます。
あー、最初からちゃんと買ってすれば良かった。

まだまだホイル磨き_c0070111_031513.jpg

今日はずいぶんはかどりました。
つかこれでやっとめどがたちました。

あ、それからサンドブラストですが、うまくいきました。
対象物の距離が遠すぎたようです。
近づけてやれば成功しました。 が、いかんせんエアーコンプレッサーが弱すぎて
使い物になりません。
借り物で試してみて良かった。 買うならもっとでかいのにしないと。
by casals_500 | 2007-04-10 00:35 | 駆動系、足回り
<< 乗ってなくても ホイル磨き >>