人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レッツ板金♪
旅行があったりで、あれ以来の休みです。
やっと向き合いました。
触りながら考えました。
ほんとの事を言えばきちんと板金して、きれいに直してあげたい。
が、が、、、今は(いつもだけど)金が無い。

レッツ板金♪_c0070111_21134153.jpg

フェンダーが後ろに押されてハンドル切るとタイヤが干渉してた。
試しに力技で前に引っ張ってみる。
ん、動いた?
もう一度。
あれ?なんかいい感じ?
これなら干渉しないってくらいになった。

それからここ。
レッツ板金♪_c0070111_21153542.jpg

中から見ると、
レッツ板金♪_c0070111_2116773.jpg

中から足を突っ込んで押して(けって?)みる。
『べこん』って音とともに少し戻った。 が、いまいち、いや全然だめ。
ま、ここはそんなに目立たないし、とりあえずタッチアップだけして錆対策だけしておこう。

レッツ板金♪_c0070111_2118534.jpg

ちなみにこれは左のリアのタイヤ。
このホイル部分が地面こすってた。 どんな角度になったか想像つくでしょ。

さ、タッチアップ。 ここはフェンダーが少し折れて塗装が割れてました。
錆びると嫌なので。
レッツ板金♪_c0070111_21202346.jpg

ど荒いですが、気が向いたらもう少しきれいにします。

下もこんな感じ。
レッツ板金♪_c0070111_212205.jpg


中も。
レッツ板金♪_c0070111_21223815.jpg


ついでに気になってたとこもタッチアップしました。

ここはコンパウンドだけ。へこみは気になりますが…
レッツ板金♪_c0070111_21262881.jpg


このあとアストロに行って、こんなもの買ってきました。
レッツ板金♪_c0070111_2133469.jpg

ホイルを交換しないといけませんからね。

で、さんざん迷って今日は買わなかったんですが
板金セット、4980円で売ってました。
やっぱりあれ、買おうっかな。
by casals_500 | 2007-02-22 21:35 | ボディ、内装
<< ホイルからタイヤをはずす おすすめの板金屋さん >>