人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リベンジ
さきほど、仕事終わって帰ってきました。(23時半くらい…)

まぁさん、ビンゴです。

単体で回ったのだし、とりあえず組んでみようと思って組んでみました。
その時、ワイヤーの延びも気になってて前回、ひとつ穴をずらしたのですが
今回もういっこずらしてみました。

で、結果はご報告したようにビンゴ!でした。
コメントはあとから読んだのですが、すごいですね。

おそらく、こっちの可能性が高いように思います。
ワイヤー引っ張った時の感触が全然違います。
ちなみにモーターもすごい元気良く回ってます。

ご心配おかけした皆様、ほんとにありがとうございました。

リベンジ_c0070111_23514820.jpg

写真は単体でチェックした時ですね。
by casals_500 | 2006-10-31 23:53 | 電装系
<< 宅配便 復活ならず >>