人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉備の真備
めんどくさいからやらない、なんて言ってたのに、やっちゃいました…

ま、それはさておき、仕事が忙しいです。500は快調です。
なわけで全然ご無沙汰しておりました。

実は最近習い事をはじめました。
いつまで続くかは?ですが。
で、その習いに行ってる場所が、吉備の真備にちなんだ公園の近くなんです。

少し早めに着いたのでその公園を散策。

吉備の真備_c0070111_2333990.jpg


ちなみに吉備真備とはと言う感じで中国なんです。

ま、そんなにたいした事もないんですが、人もいなくて、でも割ときれいに整備されてて
のんびり出来ました。

遠くの駐車場に僕の500が見えます?
吉備の真備_c0070111_2313575.jpg


陽が差してとってもきれいだったので。
吉備の真備_c0070111_231415.jpg


このパンダも可愛かったです。
吉備の真備_c0070111_2315529.jpg

by casals_500 | 2006-10-10 23:24 | オデカケ、500ナトモダチ
<< キャブやら、グリスアップやら 七宝 >>