人気ブログランキング | 話題のタグを見る
整理
ブログ、ジャンルで分けて整理してみました。
いやー、大変でした。
しかもexciteのはジャンルってひとつしかいれられないから、どっちにしようか悩むのがたくさん。
結局のところ、分けたのが良かったのか、かなり疑問が残ります。

それから、、今さらながら気が付いた事。
たまに鍵コメくださる方がいらっしゃるんです。
で、それの返事を鍵コメでしてたんですが、
それって、それって、見れるのは管理人のボクだけなんですよね…

今さらですが、ごめんなさい。 
返事したつもりになってました。
うー、、、。
by casals_500 | 2006-09-20 22:16 | ぐだぐだ
<< 3度目の溶接 ぼちぼちヤバイ >>