人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィンカーリレー続き
元のやつに戻してみました。
いちおう点滅はしてるんですが、とーーーってもゆっくり。
これってどうなんでしょうね。 やはりこわれかけなのかな?
接点の間隔をせばめたり、とかそんなんじゃだめなのかな?
また試してみます。

とりあえず新しいのにしときます。
で、これも思案のしどところなんですが、
1.最初と同じでインジケーターもパラでつなぐ
(インジケーター常時薄く点灯してる、でスイッチオンではっきり点滅)
2.インジケーターはつながない(でもウィンカーは作動する、当然インジケーターは反応なし)
どっちが良いのかな?
なんとなく2.の方が無難な気がするんだけどインジケーターが点かないのもなあ…
でもなんで薄く点灯するんだろう、不思議だなあ。。
by casals_500 | 2006-07-01 00:09 | 電装系
<< ミラー あっと ゆあ おうん りすく >>