人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やべえ
500の調子が良く、毎日気持ち良く通勤してます。
すごい早いです。 自分の中では。

実家の車庫にクルマを置いて、あとはチャリでの通勤なのですが、
今日、仕事を終えて車庫まで帰ると、なんとクルマの位置が違う。
かなり道路側に出てる。 ひょえー。。
あわててクルマのまわりをみまわしました。 異常なし。 ふぅ。
思わず、よしよししましたよ…

実家の車庫、少し傾斜があるのです。 道路側に。
で、さらに道路との境はかなり急な傾斜になってます。 そのぎりぎり手前で止まってました。。。
あと少し進んでたら、道路に飛び出して、、、想像しただけで恐ろしいです。
何もなくて良かったです。

皆様、500のサイドブレーキは甘いです。 忘れた頃にやってきます。
少しでも傾斜があるところに止める場合はギアを入れておくか、クルマ止めを使ってください!
わかっちゃいるけどやっちゃうんですよね。

そして家に帰って何気なくエンジンルームながめてたら。
やべえ_c0070111_22241673.jpg


クラッチのジャダーで悩んでた時に、マウントのとこを締め過ぎても良くないかなと思い
緩めてみたのを忘れてました。 見事になくなってますね。
何事も無いうちに気が付いて良かった。
by casals_500 | 2006-05-21 22:29 | トラブル
<< イタ雑 シルバークレイ >>