人気ブログランキング | 話題のタグを見る
500な休日
連休です。2日だけですが。

少し目覚めるのは遅かったですが、天気も良いし久しぶりの洗車をしました。
500な休日_c0070111_2334335.jpg

前回洗ったのはいつだったっけ?
きれいになって気持ち良い。

そして、ジャダーの先輩の?ヤオヤオさんに連絡。
ポンテペルレの写真の件とかもあったのだけど、溶接箇所を見たかったのでした。
タイミング良く、どこにもでかけないでいらっしゃったのでラッキーでした。
すらくんぱさんのお店まで一緒に行く事に。

とりあえず、我が家で溶接箇所を見せてもらいました。
500な休日_c0070111_23372744.jpg

ヤオヤオさんのジャダーは結局この溶接で治ったそうです。
かなりはがれかかってたそうです。
しっかり溶接してありました。

自分のを見比べると、微妙です。少しはがれかかってます。
ヤオヤオさんのはもっとはがれてたそうです。
ま、どっちみち時間の問題ではありそうなので、
これで解決できるかは?ですが、やっちゃいます。

で、僕のクルマに乗ってもらったりして、すらくんぱさんのお店に。
おいしいお蕎麦をごちそうになりながら500の話でずっと盛り上がります。
ひょっとして5時間くらいしゃべってたのかな?
ヤオヤオさんの奥さんや、Fさんもいらっしゃったのですが、時々あきれられてたみたいです。
が、とても楽しかったです。

解散前に駐車場にて。
ヤオヤオさんがタイミングライトに興味を持ってて、すらくんぱさんに使い方を教わりながら
ヤオヤオさんのクルマで見てます。
500な休日_c0070111_23494226.jpg


すらくんぱさんのヘッドライトはやっぱ明るいです。
500な休日_c0070111_23524747.jpg

とても楽しかったです、ありがとう。
by casals_500 | 2006-05-04 00:22 | オデカケ、500ナトモダチ
<< 椿姫 サーモスタット3 >>