人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日からGWなんですね
いいですねー。

実は今日も休みだったのですが、明日からしばらくお休みがありません。
はあ。
で、今日は何をしていたかと言うと、今度の休みに職場の親睦会みたいなので
河原でBBQをすると言うので、それの準備を少しばかり。
しばらく(何年も)使ってなかったBBQセットを洗って、
外用の椅子とか机が庭にそのまま投げてあったので(写真に写ってたやつ)、
それのメンテ(オイルステン塗ったり、ちょっと修理したり)
あと日傘?(これも庭用の)の木の骨が一本折れてたのでそれの修理。
などで、1日終わってしまいました。
なんかメンテばっか。
でも気候が良いので、気持ち良いですね。
by casals_500 | 2005-04-29 00:36 | ぐだぐだ
<< 古道具屋 原因? >>