人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんてこったい
注文してたパーツ、あまりにも遅いので昨日ショップに確認の電話しました。
すると担当に確認して折り返し電話しますって。
でも結局電話かかってこなくって、今日もう一度電話したらやっぱり発注かかって
なくって今日発注したって、、平謝りだったけど、、 おいおい。

まあ、予備パーツでついでに欲しいもので注文するの忘れてたのがあったから、
それもついでにお願いしたし、だいたいパーツがすぐに来てたら
こんなに作業出来てなかっただろうし。なので良しとします。

月曜には届くかな。 
月曜は休みなので、ポンテペルレ見に神戸まで行こうかと思ってたけど
パーツがきたらやっぱり組みたいな。


写真は文章とは全く関係なく、家にある僕の好きなモノたちです。
上のは雑誌の付録のヘアピンですね。
ヘアピンが珍しかったのでしょうか。 
なんともすてきです。
下のは歯磨き粉です。 昔の歯磨き粉ってえらかったんですね。
なんてこったい_c0070111_05566.jpg
なんてこったい_c0070111_061535.jpg

by casals_500 | 2005-04-24 00:14 | ココロ動かされるモノ、コト
<< 来た これからの予定 >>