人気ブログランキング | 話題のタグを見る
臨番
すっかりご無沙汰しております…
車検切らしておりました。
大阪にもっていきたかったのですが、いつになるかわからないし
動かさないのが一番良くないと思い、地元のお店に出しました。
臨番_c0070111_2204794.jpg

臨番取るのももう3度目くらいなので
特別な事でもなくなってきました。
自賠責を25ヶ月分入って、車検証と免許証があれば良かったのかな。
役所の窓口で書類書いて、750円支払えば完了です。
有効期限を書いた紙と臨番のプレートを受け取ります。

これでお店まで運転していったのですが、
今日こちらは変な天気でとても風が強かったです。
まっすぐ走れなくってちょっとびびりました。

さあ、少しでも良い季節に乗りたいです。
by casals_500 | 2010-04-27 22:04 | お手入れ
<< 車検終了 パイオニアラン 105 >>