人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U2スペシャルエディション
U2スペシャルエディション_c0070111_123798.jpg買っちゃいました。
U2モデル。
って同僚が。
なぜか今は手もとにありますが。
ほんとはiPod shuffleをすすめたのに。
見た目に走る同僚。

iPodつなげる事が出来るマシンを持ってない。
CDだって20GB分も持ってない、いやたぶん1GBもあれば結構いけるはず。
だからiPod shuffleとMacMiniをすすめたのに…




U2スペシャルエディション_c0070111_1242887.jpg実は今回のツーリング用にこれが欲しくて(長距離移動するにはバッテリーからのチャージは必須かなと、しかもラインアウトもついてるので、これは便利と)アップルストアに注文するにあたり、ついでに同僚をそそのかしたのでした。

500にはシガーソケット付いてない。
ラインインの入力もついてない。
衝動買いとはこういうのを言う。
同僚の事は言えないなと、思う。
さてどうしよう。
by casals_500 | 2005-03-31 01:45 | ココロ動かされるモノ、コト
<< 来た! 私信です。 すらさんへ。 >>