人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私信です。 すらさんへ。
そっちの掲示板Macで書き込みできないし
僕のところのも今なぜか書き込みできないので
こっちに書きます。

高速で行きましょう。
クルマが心配だからゆっくり行きましょう。
ただ僕が前だとつい調子に乗って飛ばしてしまうので
前でペースカーになってください。
小牧ICまでなら350kmほどですから5時間もあればいけると思います。
なので全部で7時間もあれば着くと思うのですが、
ちょっと心配なのは、万博の影響です。
やっぱりできるだけ早く出る方が良いのでしょうね。
ルートは小牧ICまで行って、そこから名古屋高速に乗り換えて
大高IC-知多半島道路-豊岡ICっていう感じみたいです。
80km平均だともうちょっとかかるのかな。

今週は仕事きついのですが、楽しみです。
by casals_500 | 2005-03-30 00:17 | ぐだぐだ
<< U2スペシャルエディション なんだかなあ >>