<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
棚を作ったり
家の中にあってごちゃごちゃするものとか、収納する棚を作って置きました。
c0070111_2217356.jpg

やっぱりちゃんと壁があって鍵がかけられるガレージが欲しいです。
そしたら工具とかも置いておけるのに。。

ハンドルの遊び、僕の感覚ではもう少しタイトな感じにしたくって
少しさわってみました。
c0070111_22172679.jpg

ヘインズのマニュアルに載っているタイプは長穴になっていて微調整が出来るのですが
僕のは微調整は出来ないタイプでした。 残念。

久々に裏を覗いて見るとうっすらサビが浮いてたりして、あわててチッピングを吹きました。
時々は気にしていないといけませんね。
[PR]
by casals_500 | 2010-05-27 22:22 | お手入れ
車検終了
車検から戻ってきました。

ひとつだけ問題がありました。
もう何度車検に出したかわからないくらいなのに、『バックランプが無いと車検が通らない』と。
今更??

で、結局着けてくれました。 サービスで。
c0070111_23211425.jpg

サビは多少出てますが、なかなかいい感じです。

前にカメロンパンさんにしっかり見ていただいていたので、特に問題もなく。
今回は問題なければ何もしないスタンスだったので、費用もとってもリーズナブルに。
また来年あたりカメロンパンさんのところに持っていく事にしよう。

帰りにFiatのキーホルダーいただきました。
c0070111_232733100.jpg

Fiatのキャンペーンで、今Fiat車を車検に出すともらえるそうです。
おそらく僕のクルマはここで買ったのでディーラー車扱いなんだと思います。
思わぬものをいただくとうれしいものです。


ちなみに入れ替えでアルファが車検に旅立ちました。
お金が…。。
[PR]
by casals_500 | 2010-05-24 23:34 | お手入れ