ミッション 完敗
c0070111_21392465.jpg

がんばって載せたんですよ。
c0070111_21393342.jpg

エンジンかけたら、かからなくって。
原因はポイントでした。
直してエンジンかかって。
クラッチの調整やら、スターターの調整やらやって、いざ出発。。

んが、しかし。
症状は変わらずでした。
スピードメーターは動くようにはなったけど、けど、、。

はうー、、。

甘かったですね。
3速、4速でおかしいとか言いながら、スピードメータードライブのギヤを見て
それに解決を求めて。
それが原因なら何速でも関係無いですよね。

部屋に転がってる時はかなり眺めたし、色々動かしてはみたのですが。
構造が理解出来てないから、トラブルを発見出来なかったんですね。
甘ちゃんでした。

症状
3速4速で発生する。
ギヤをいれた時、アクセルを戻した時、にぎゃぎゃっていうとても嫌な音を発生します。
アクセルを踏んでエンジンからの力が加わってる時は問題ありません。
1速、2速、バックギアでは全く問題なし。
[PR]
by casals_500 | 2008-05-06 21:40 | 駆動系、足回り
<< 気を取り直して ミッションの続きの続き >>