人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しずつ
準備してます。
夜中にスプレーしたり…。

再チャレンジのサンポール、のぼせる前に救いあげてとりあえず塗装しました。
ちょっと雰囲気がみたくなり、仮に組んでみました。

少しずつ_c0070111_1162315.jpg


今日は急遽休みになり、買い物に行きました。
ワンウェイバルブと注射器です。
少しずつ_c0070111_129046.jpg

これでウシシ♪な事をします。
そうです、お医者さんごっこ、ではなく、ブレーキまわりを弄りたいんで
すね。
とりあえずホイルシリンダーを外さないと進みません。
パーツ取り車ならオイルが散ろうがどうしようが気にしませんが、そういうわけにもいかず、それに最終的にはエア抜きとかしないといけない事になると思われるので。
ボトルはペットボトルで作るつもりです。
by casals_500 | 2007-10-30 01:30 | 駆動系、足回り
<< バックプレートを外す 右or左? >>