人気ブログランキング | 話題のタグを見る
割りピン
カメロンパンさんのブログで知りました。
割りピンの正しい使い方を。
何の疑問もなく今まで逆に使ってました。

前回弄った時、リアの右側、変な形のワッシャがありませんでした。
とりあえずその時はそのまま組んで、その後パーツは注文して届いてました。
近いうちに組み付けようと思いつつ、時間だけが過ぎてました。

で、この機会に両方片付けようと、今回、重い腰はあがりました。

割りピン_c0070111_2337385.jpg

最近良く弄ってるこのあたり。

割りピン_c0070111_23381689.jpg

割りピンが見えますか?
ワッシャも見えてますね。


ついでと言うか、これも交換しました。
アルミのリアフードのノブです。部品取り車に付いてたものです。
割りピン_c0070111_2339159.jpg

やはりプラスチックと違って趣きがありますね。
これによって下開けはうまく固定できなくなったので、閉じました。

10kmほど走行してみました。
ノブが触れないほど熱いです。
もうちょっと燃料濃くしてみる?
(まずはプラグを確認してからでしょうね…)
by casals_500 | 2007-09-05 23:47 | 駆動系、足回り
<< プラグコードが外れる(よーく観... オーバーヒート? >>