ジャダーが気になる
さてさて調子良くなったFiat500ですが、以前から気になっていて
パネルの割れの原因にもなってたジャダー、どうにかなるもんなら
どうにかしようと重い腰をあげました。

かなり葛藤しましたが、諦めてエンジンおろしました。
ミッション修理した時に見とけば良かったんですよね。

c0070111_22511475.jpg


c0070111_22513525.jpg


気になるクラッチはこんな感じでした。
確かに少しオイルっぽいかな。それとダストがだいぶついてる。
c0070111_22515631.jpg


カバーの方はこんな感じ、汚れと、少し傷があるけどどうなんでしょ。
c0070111_22542423.jpg


フライホールはこんな感じ。こっちも汚れがきになりますね。
きれいな銀色じゃないです。
c0070111_22551788.jpg


クラッチは予備があるので(前から気になって交換はしようと思ってた)、
とりあえず交換するとして、フライホールとカバーは掃除だけで
なんとかなるんでしょうか…

なんでオイルがついてたか、それを調べて対処しないといけないんでしょうね。
以前ガスケットが飛んだ時、かなりオイル吹いてたからその時かなあ。
[PR]
by casals_500 | 2007-07-19 23:01 | 駆動系、足回り
<< ミッションマウント用のダンパー... ぽきっと >>