キャブは
ウエーバーの26でした、残念。
あわよくば28とかついてないかなあって思ってたのでした。

c0070111_22283785.jpg

これがなかなかに美しいので灯油に漬けます。
c0070111_2229104.jpg

たしかオールドタイマーで読んだんだと思いますが、フロートがチャポチャポするって話。
あれはほんとうですね、ちゃぽちゃぽ言ってます。
これ汚いしなあ、どうしよう。

タペットカバーもはぐってみました。
良い感じの色ですね。こんがりと言うか。
c0070111_22415791.jpg

こうしてみると僕のはキャブもタペットのとこもきれいだったなあ。

他にも少しパーツ外しました。
良い買い物だったとしみじみ。

あ、早速僕のクルマにつけたものがあります。
タイヤのホイールボルトが一本だけ、違うのがついてたんです。
気にはなってたんだけど、それだけ注文するのはどうかと思うし
いざって時は忘れてたりして…
これでやっとすっきりしました。
[PR]
by casals_500 | 2007-07-14 22:43 | お手入れ
<< ぽきっと 失敗 >>