人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懲りない
やっちまいました。

まさかこんな金額じゃ落ちないだろうと、お酒飲みながらポチっとしたんです。
ついこの前も同じような事言ってましたが、またです…
しかも今回はでかい。
金額ももちろんだけど、モノが…

落札したのは良いけど、運ぶ手段も考えないと。
一瞬牽引もありかなと思ったけど、これはどう考えてもボツ。
そんときはブレーキも信用ならんようなの、絶対牽引はいやだって思っただけですが
良く考えたら、車検も切れてるようなもの、牽引するのもダメですよね、きっと。
ローダー借りるのもお金かかりそう。

で、その事を相手に伝えたら5000円で持ってきてくださるとの事。
これはお願いするしかないなと思い、お願いしました。

懲りない_c0070111_2212920.jpg


来ましたよ。
あーあ、ほんとに来た。どうすんだよ支払い。
修理代も払わないといけないのに。

あ、今回パーツ買ったけど、使えるのあったな…
いつも結びつかない…
何やってんだろう…

懲りない_c0070111_224535.jpg


色々使えそう。

近所の目が怖いのでとりあえず隠しとこ。
懲りない_c0070111_2273588.jpg


そうそう、運んできたトラックに積んであるものが気になりません?
僕はついそっちに気を取られてしまいました。
雑貨屋さんで買ったそうです。冷蔵庫を運ぶのを頼まれて、そんときに。
懲りない_c0070111_2293385.jpg


お話を伺ってたら、3輪がメインとか訳のわからない事をおっしゃってました。
気になるー。 今度遊びに行こうかな。

追加。

運んでくれた時、ブレーキが固着してるとの事で、出来るだけ奥に入るようには
クレーンで吊っておいてもらったのですが屋根があるので、そんなに奥にはおけませんでした。
これは、まずい。 こんな目立つもの、奥にしまわないと。

力づくで押してみました。3センチほど動きましたが、そこまで。
とりあえず前後ともジャッキアップしてみました。
ホイルまわってます。移動の時にはずれたのかな。ラッキー。
ただ、パンクなのか、放置してたから空気が抜けてるだけなのか
2輪はまったく空気がありません。
この前ホイル塗り直した時に借りたコンプレッサーがそのままあります。
(早く返さないと)

すぐに空気入れて、押します。
簡単に動きました! ラッキー。

めでたく一番奥にしまわれました。
この為に午前中、ガレージの大掃除と荷物の移動を大汗かきながらやった甲斐がありました。
by casals_500 | 2007-07-09 22:12 | ぐだぐだ
<< 帰ってきた 見に行くひまもなく >>