人気ブログランキング | 話題のタグを見る
状況把握
カメロンパンさんのアドバイスもあり、タイヤを外して確認しました。

左右でホイールベースが違うようにも思えてましたが、もう一度メジャーではかってみたところ
差を確認できませんでした。

で、タイヤをはずして目視で確認します。
以前も見たのですが。

状況把握_c0070111_2256430.jpg

何カ所かタイヤが擦れたあとがありますが、おそらく一番外側のは事故の時。
で、耳のところと、内側のはそのあとだと思います(あくまで想像)
ハンドルがまっすぐの状態でタイヤが擦れた状況ってもの想像しただけで恐ろしいです。

もう一枚。
状況把握_c0070111_2258195.jpg


よーく見てたら、衝撃によるものか、塗装がはげかけてたので少し触るとぼろぼろと。
簡単にはがれるとこをはがしました。
状況把握_c0070111_22585985.jpg


結構はがれます。 うーん… サビも出てきてるし。
状況把握_c0070111_230131.jpg


良くわかりませんでした。 がやはり気になるのはココ。
なんだかパネルがはがれてますよね。
状況把握_c0070111_231688.jpg


今日の作業はここまで。
とりあえず以前も使ったホルツのラストコート(スプレー式のサビ転換剤)を塗っておきました。
by casals_500 | 2007-06-18 23:05 | 駆動系、足回り
<< チッピングの白 ドライブシャフトジョイント 2 >>