本を買った
c0070111_1151265.jpg

出てたのは知ってたけど、ごめんなさい。
侮ってました。
食わず嫌いでは無いですが、見もしないで興味を失いかけてました。

先日、本屋さんでやっと立ち読み。
速攻でレジに持っていきかけました。
念のため裏返して値段を見て、倒れそうになりました。
『は、はっせんえんーー!!』声が裏返りそうなくらいびっくりしました。
回れ右して、とりあえずその場は撤退しました。

が、欲しい。 どうしても欲しい。
冷静に考えるとこれは8000円は安いのでは無いかと。
百科事典とか、高いですよね。 これはそのたぐいです。
そう自分に言い聞かせて、今日やっと、お金を握りしめてお持ち帰りしました。

読むのはまだこれからですが、楽しみです。
問題はこんな高い本、実際に作業してる時は開けないですよね。
作業の前にコピーを取れ、でしょうか。

まだ見てない人は是非!
[PR]
by casals_500 | 2007-05-17 01:20 | ココロ動かされるモノ、コト
<< ドライブシャフトジョイント 2 ドライブシャフトジョイント >>