補足
大事なのは脱脂です。
脱脂の工程がいるとは、どこを見ても書いてあったのですが、削ったばかりだし、
ま、良いかな?なんて勝手に判断して、その工程を省略していきなり塗装したバカです。

塗装してみると、あれれ、丸く塗装がのらないところが何カ所か…
まさに自分の指の油ですね…
二本目塗って気がつきました。

家にあるのは無水アルコール。 
これでなんとかウエスでしっかりふきながら脱脂してみました。
結果はまあオッケーかな。

今更ですが、脱脂は大事です。ほんとに。


このネタ足回りに分類するのはかなり無理があるかも…
[PR]
by casals_500 | 2007-04-19 00:25 | 駆動系、足回り
<< 荷物が届いた… やっと >>