自損事故
やっちまいました。
今朝通勤途中に。
なぜかいきなり突っ込んできた右折車両を避けようとして、
歩道に乗り上げてしまいました。

一瞬の出来事だったので、良く覚えてないのですが、
突っ込んできたクルマをさけようと少し左にハンドル切って
フルブレーキンングしました。
ロックして左に流れて高さがかなりある(40cmくらい)歩道に乗り上げました。
その瞬間転がる!って思いましたが、なんとか体制をとりなおして、
無事着地しました。

衝突は免れました。
相手の車両はそのまま走り去ってしまいました。

楽しみにしていたポーリーはほぼ絶望的です。
どうするかまだ考えられてませんが、一度クルマ屋さんと相談しないといけないでしょう。

c0070111_1113798.jpg

c0070111_1115461.jpg

c0070111_112650.jpg


こんな感じです。
写真だと軽そうに見えますが、フェンダーつぶれて、ハンドル切るとタイヤハウスにぶつかります。
いちおう自走では帰れましたが。

体は無事です。
明日からしばらくいないので、コメントいただいても返事は遅れると思います。
すみません。

もう少し交差点で減速してれば防げたんですよね…
[PR]
by casals_500 | 2007-02-13 01:15 | トラブル
<< おすすめの板金屋さん ヒューズが切れた >>