オイル交換
オイル交換しました。

市販のオイル吸着材、もったいないので2回に分けて使ってます。
新聞紙とか敷いて。
c0070111_22541959.jpg


c0070111_22555244.jpg

結構真っ黒です。
年末に交換しようと思いつつ、年越してしまいました。
c0070111_22561118.jpg

オイルなんですが、以前カー用品店で見つけたレッドラインの安売りオイル。
15W-50で1クオート(約1L)1000円ちょいでした。
僕の車はこれ3つでちょうど良い量です。
なので4000円くらいだったかな。
ま、そんなに高くないので試してみたんです。
そしたら値段の割に思いのほか良くって、とても気に入りました。

今回はわざわざ取り寄せました。
なので少し高くなりました。
でもやっぱりオイルって大事な気がするんですよ。
エンジンまわした時の音とかフィーリングが全然違うように思います。
[PR]
by casals_500 | 2007-01-15 23:06 | お手入れ
<< 止まった! 2007年賀状 >>