シート入れ替え
やっとシート入れ替えました。
c0070111_2221785.jpg

リクライニングしてます!
nuova51_onoさんありがとうございました。
入れ替える時にこいつをはずしました。
c0070111_22243915.jpg

パイピングのとこが破れてみすぼらしいです。
また気が向いたら、色々やってみたいです。

実は
今日はスターターモーターのスイッチ入れ替えました。
c0070111_22513393.jpg

予定が詰まってたので、午前中に1時間ほどでがんばりました。
んが、またうんともすんともいわない…
また、やり直し? テンション下がる、、。
なんて思いながら次の用事を済ませに。

思ったより早くすんだので、なんとか気持ち盛り上げて
再チャレンジ。

キーをひねって、スターターレバーを引っ張ると、最初の時と同じ状態です。
インジケーターランプが消えるので、スイッチに電気は流れてる。 
どういう事? 

試しにキーをひねらずにスターターレバー引っ張ってみた。
1回目反応なかったが、2回目、なぜかクランキングした。
ん??
3回目、クランキングさせながらキーをひねってみた。
brrrrnn! あ、かかった!

僕は思わず首をひねって考えた。
が、良くわからないので、今度は普通にかけてみる。
かかった。???

んー、良くわからないけど、ちゃんとかかるようになったし
異音も無くなったので、良い事にしよう。


というわけでシートを入れ替え出来たのです。
明日は500でドライブだ。
[PR]
by casals_500 | 2006-11-14 22:48 | ボディ、内装
<< あけましておめでとうございます オクタン価 >>