宅配便
荷物が届きました。 とても楽しみにしていた荷物です。
ほんとは昨夜届いてたのですが、仕事終わるの遅くて受け取れませんでした。
今日は昼からの仕事なので、午前中に受け取り終了!

c0070111_22422014.jpg


すごい丁寧、確実な養生、梱包でした。
養生テープって、糊が残らないし、そんなに強過ぎないし、かと言って弱過ぎないし、
良いんですよ。
c0070111_22444945.jpg


じゃーん、見よ!
かぐわしくも新品のシートの匂いもうれしい、
あこがれのリクライニングする、って事は車中泊する事が出来る、
アンコもしゃっきりで着座位置もバッチリ決まる
シートです!

こんなステキなものをnuova51onoさんが、くださいました。

ものすごい手間がかかってる事と思います。
ここもあそこも、そこも、あっちも。
もったいなくて座れません。 あ、いや、部屋の中で、もう座ってました。
かなり怪しいヒトです。 部屋の中でクルマのシートに座ってニタニタしてる…

ありがとうございます。
美しい。
すばらしい。
まるでロールスロイスのシートのようです。(ウソです)
でも僕にはそれくらい光って見えます。

早速取り付け、と思ったのですが少々調整が必要なようです。
時間切れになり、とりあえずおあずけ。
これから見てます。

ほんとにありがとうございました。
[PR]
by casals_500 | 2006-11-01 23:03 | ココロ動かされるモノ、コト
<< オクタン価 リベンジ >>