キャブやら、グリスアップやら
ここしばらく気になってた事があり、カメロンパンさんに相談してました。
で、カメロンパンさんのご好意でパーツをゆずっていただける事になり
先日そのパーツが届きました。
仕事が忙しかったので、休みの日を待っておりました。

待望のお休みです。
さっそく、作業にかかります。

c0070111_22395419.jpg

はい、こいつです。
外さなくても出来るかも、なのですが、折角なので外して再調整やらお掃除やら。

ついでにクラッチの遊びの調整やらグリスアップやら。
c0070111_2242373.jpg


久々に洗車もしました。

試乗してみての感想は、やった!
です。 そうそうこの感じ。
カメロンパンさんありがとうございます。

さ、次はイリジウムプラグ採用かな。

c0070111_22495265.jpg

これも気にならない事はないんですが、ま許容範囲かなと…
[PR]
by casals_500 | 2006-10-19 22:53 | お手入れ
<< 知らんかった… 吉備の真備 >>