夏も終わり
めっきり涼しくなってきましたね。
日中は蝉も鳴いてますが、夜は秋の虫たちがにぎやかに合奏してます。

という事で、夏仕様は終わらせて、本来の形に戻します。

まずは下開けのステーを外します。
c0070111_23253575.jpg

やはりこれが本来の姿ですね。
c0070111_2325555.jpg


室内の涼しいカバーとかも外しました。
c0070111_23265522.jpg

あー、すっきり。

で、本日のメーンイベント。
これがあったから今日作業する気になったのです。
そう、昨日届いた、
c0070111_23272842.jpg

良いですね。 ばっちりです。実は良く見ると形が歪んでたりするのですが、
それがまた良いです。 
こうやって僕の500はいちだんと特別なモノになっていくのです。
nuova51_onoさん、ありがとうございました。
[PR]
by casals_500 | 2006-09-07 23:35 | お手入れ
<< 涼しくなってきたので アルミインナーハンドルの >>