三菱500
GINJIさん、遅くなってすみません。(私信です)
やはり直接会ってお話するのが良いかと思い、自宅から40分ほどですが
やっとの事でドライブしてきました。

c0070111_23393110.jpg

こんな感じで2台ともいました。

お話を伺ったのですが、数年前に全部ばらして数人でレストアしたそうです。
結構大変だったとおっしゃってました。
無いものは基本的には流用とかでまかなったそうです。

で、
c0070111_23431337.jpg

なんと1台増えてました。
ワンオーナーでオリジナルの未再生車らしいです。
にしては状態良かったです。
いい感じの色でした。

今回は関係ありませんが、
c0070111_23482696.jpg

昔HPでも紹介した事があるのですが、とっても貴重なモノらしいです。
戦前のFiatです。
元々岡山のお医者さんがオーナーだったそうなんですが、
岡山は大空襲があって、クルマとか全部焼けちゃったそうなんですが
たまたまよそに往診に行ってて、このクルマは無事だったそうです。
古いモノはいろんなストーリーがありますね。
[PR]
by casals_500 | 2006-08-24 23:58 | 他のクルマ
<< サムソンとデリラ フレーム切手 >>