フレーム切手
フレーム切手なるものが9月から始まるそうだ。

うー、思いっきり踊らされそうだ。
自分の撮った写真とか、デザインが切手になるなんて、ロマンだ。。
あんな切手や、こんな切手。。。
妄想が膨らむ。

手紙なんて書かないんですけどね。

c0070111_22544190.jpg

写真は全く関係なく、成羽町美術館です。
安藤忠雄の設計です。 山の近くにあり、なかなか雰囲気が良いですが、クルマで行くと
え?こんなとこにあるの?って感じです。
あと、岡山では奈義町現代美術館ってのもあります。
こちらは磯崎新の設計で、建物自体がアートしてます。 
このふたつ、外観は全く違うのですが、なんとなく似てます…

岡山で美術館といえば大原美術館ですが、たまには足をのばして違うところに出かけるのも良いかも。
[PR]
by casals_500 | 2006-08-22 22:38 | ココロ動かされるモノ、コト
<< 三菱500 エアコンが >>