エアコンが
この時期なんと言っても、エアコンが効くのが最大の魅力のプジョーくん。
仕事が昼からの時とかは、迷わずプジョーを選択しているのですが、、
一昨日あたりから、エアコンの動作が怪しいのです。

普通ならすぐに効きはじめるのに、いつまでたっても送風のまま。。。
入れたり切ったり悪あがきをして、諦めかけた10分くらい経過した頃、いきなり効きはじめる。
そんな事が2回ほどありました。
効きはじめると、ちゃんと冷えるので、スイッチ関係なのかな。

しかし、、エアコンが効かなければ、Fiat500にはスペシャルなシートカバーがついてるし、
三角窓はあるし、圧倒的にFiat500のほうが快適です。

それと家のエアコン、リモコンが壊れて、本体でのオン、オフのみ…
温度調節は電源の入り切りで。。

早く涼しくならないかな。
[PR]
by casals_500 | 2006-08-19 23:13 | トラブル
<< フレーム切手 三日目は >>