三日目は
埼玉滞在の夜三日目は、
大塚さんと約束をしておりました。
お誘い下さって、で。

大宮の駅で待ち合わせをしていたのですが、なんとそこには
見知らぬ?おっさんが4人も。(自分が一番おっさんですが…)
一瞬びびりましたが、紹介していただいて、不安が喜びに。

ネット上で良くお名前を拝見する方達でした。
お名前だして良いのかなあ?
みなさん良い人たちで、たくさん面白い話をしていただきました。
コンマさんの話が出てきました。
僕の昔のHPとかCANTAさんのHPとかに出てこられる、岡山の伝説の500乗りです。
この方の話だけで3時間はあっというまに過ぎてしまうという、すごい人です。
コンマさん、みなさんが懐かしんでらっしゃいましたよ。

で、その昔、ヤフオクでみんなでパーツを買ったという、これも伝説のような話があって
実は僕も参加させていただいていたのですが、大塚さんも参加されてたのでした。
てゆうか僕は末端だったので全然そのあたりがわかってませんでしたが。
あの時のパーツってまだあったりします。
あの話がなければネットデビューもしてなかったかも、だし、
今のハンドルネームも、その当時たまたま使ってたメールアドレスの名前が、そのまま定着しただけという…
今さら変えづらくなっちゃって…

途中まぁさんとも電話でお話させていただいて。
あっと言う間にお開きの時間です。
実際にクルマもないのに、、、

大塚さん、ありがとうございました。
それからみなさま、ありがとうございました。
埼玉でのすてきな夜を過ごさせてもらって感謝です。
ぜひ、岡山にもお越しくださいませ。 クルマも見たいです。
[PR]
by casals_500 | 2006-08-14 00:49 | オデカケ、500ナトモダチ
<< エアコンが 帰ってきました。 >>