誕生日プレゼント
実は先日、ン歳の誕生日でした。
ありがたい事に職場の女性達がプレゼントをくれました。
c0070111_23534629.jpg

良いでしょ、すごい味があるのがわかると思いますが、本物はほんとにすごいです。

何がすごいって造りがとっても粗いのです。
塗装して乾かないうちに触った指紋のあととか、窓をドリルかなんかでくり抜いたあととか
フェンダーのあたり削って整形したあとだとか、裏もすごいです。
鉄板を切って裏が作られているのですが、まっすぐじゃない。
タイヤつけるとこも思いっきり歪んでる。あげればきりが無いんですがほんとにすごい。
でも全体には良い味が出てるんですよね。 こういうのは日本人には作れないでしょうね。

ありがとうね。感謝です。


で、今日はマックに行きましたよ。
おそらく日本中の500乗りがマックを食べたのでは?

仕事だったのですが、同僚に買ってきてもらいました。
c0070111_003061.jpg

明日もマックかな…
[PR]
by casals_500 | 2006-07-09 00:02 | ココロ動かされるモノ、コト
<< 暑いですね ミラー >>