暑かった
思いっきり日焼けしました。
暑いしお客さん少ないし、昼前には終わりました。

ラジオは残念ながら運んでる時にSWのとこ壊したみたいで、売る事が出来ませんでした。
写真の他のものはすぐに売れました。お買い上げありがとうございます。
今回はパーツ購入資金までは出来ませんでした。
工具も売ってたのですが、おっちゃん結構強気で買えませんでした。
でも、フリマは楽しいですね。

ヤフオクでちょっと気になるものが。
いや、買いたい、というわけでは無いのですが、もうちょっと詳しく見たい。
[PR]
by casals_500 | 2006-06-11 23:55 | オデカケ、500ナトモダチ
<< 梅雨というよりも フリマ >>