塗料
エンジンマウントのとこはずしてるので、ついでにそれを見本に色を作ってもらった。
作ってもらったのは塗料屋さん。 ご近所に結構大きいとこがあって、そこでお願いした。
実はここ、以前500に乗ってる人がいらっしゃったのですが、全然連絡してなかったので
どうなさってるのでしょう。 もし見てらっしゃったら連絡ください。

預けると言ってもまる1日で作ってくださりました。
全然わからない素人に受付の人みなさんで対応してくださって、ありがとうございました。
最初はウレタンかなあと思ってたのですが、補修程度に使うならウレタンはおおがかりになって
大変だろうとの事で、アクリル系のをすすめられました。
『アクリック1000ってやつです。 最小単位との事で1Lお願いしました。4000円弱でした。

c0070111_2363639.jpg


で、わがままを言って、タッチアップ用に小分けしてもらいました。
手前に写ってるアルミの棒は、こわれたドアインナーハンドルの金具用に削り出し出来ないかなと
某所でわけてもらったものです。
でも実際に眺めてると削り出しは困難を極めそう(無理?)です。。

ささ、とりあえずは筆でちょこっと塗ってみましょうか。

あ、まあこれ見てすぐに真似する人もいないでしょうが、まだ試してないので
どうなるかわかりませんので、あしからず。
[PR]
by casals_500 | 2006-05-31 23:13 | ボディ、内装
<< いきおい 思いどおりには >>