少しガガってなるのは
溶接したけど、少しまだガガってなる。 全然マシだけど。
あとはミッションダンパーとか、そのあたりの微調整かなと思い、
交換しようと見てたら、、、

c0070111_0383332.jpg


なんじゃーこりゃー。。
溶接してもらった時、現物を見ながら直接お願いできかったので
かなり遠慮ぎみに溶接されてたのです。
まあ、大丈夫かなあとも思ってたのですが、、駄目でしたね。

まずはこれから直さないと。
ってわけでいつもの光景になります。
肝心のミッションマウントダンパーは、大丈夫そうなんでとりあえずそのままです。
が、すらくんぱさんのコメント見るとやはり換えておこうかなという気持ちに流されてます。

c0070111_0403949.jpg

同じような絵ヅラですが、これは今日(昨日)のです。
だんだん近所でも当たり前の景色になってきたようで…

早速溶接してもらうべく渡してきました。
今度はちゃんとお話できたので大丈夫かな。

おまけ。
c0070111_0455696.jpg

時計をつけてみました。(あ、写真みづらいですね、灰皿の中に時計が入ってます)
まあこれには賛否両論あるでしょうが、見やすくて、夜でも見えて、邪魔にならないのが
欲しくて、あんまり高度な加工は出来そうになかったので、こんなんになりました。

カプラーが見つけられなかったので、端子のとこに無理矢理半田づけしました。
c0070111_0504952.jpg
c0070111_051555.jpg
c0070111_0512631.jpg

[PR]
by casals_500 | 2006-05-26 00:56 | ボディ、内装
<< 思いどおりには ミッションダンパー >>