人気ブログランキング | 話題のタグを見る
椿姫
すみません、全然クルマの話ではありません。

今日(昨日)久々にテレビつけたら、NHKで椿姫やってた。
デュトアのN響見たあと、寝てしまってて、気が付いたらやってた。

これが、、すっごい面白かった。
去年のザルツブルグ音楽祭の時のらしいんだけど、
いっきに最後まで見てしまいました。

演出、美術が斬新で、おそらく好みがわかれるところでしょうが
僕ははまりました。すごいかっこ良かったです。
ナマで見たいと思いました。

ヴィオレッタはもう最高で、アルフレッドもジョルジョ・ジェルモンもとっても良かったです。

これはDVDとか出るのかなあ。
出たら買います!
by casals_500 | 2006-05-08 02:41 | ココロ動かされるモノ、コト
<< blogの管理 500な休日 >>