人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サーモスタット3
さてさて、がんばって早起き?してカバーをざっとスプレーして、
サーモスタット、カバーに組み付けました。
サーモスタット3_c0070111_03457.jpg


特に問題も無く。
サイズも丁度良く(当たり前か)、ちゃんと羽が閉まります。

あとはエンジンに組み付けるだけ。
まあ、今回は何事も無く。
サーモスタット3_c0070111_055787.jpg

で、デスビも取り付けて、とりあえず目印の位置で。

エンジンかけてみる。
調子良い。 問題無さそう。暖まったら羽が開いてる。

午後すらくんぱさんが来てくれた。
とりあえずタイミングライト使ったけど、やはり問題なし。

すらくんぱさんの、早くも夏仕様になってました。
下開けはニューバージョンになってたし。

しばらくそこで(家の前で)お話してましたが、天気も良くなったし
せっかくなので、近くのカフェまでドライブする事にしました。

最初の目標のカフェは残念ながらお休みだったのですが、天気も良く
景色も良くて2台でのドライブが楽しい。
ドライブが楽しいのでもう少し足を延ばす事にしました。
結局、海沿いのカフェまでドライブしました。

新緑や畑の緑がとても美しくて、水面もキラキラ輝いてて
暑くもなく、寒くもなく、クルマは調子良いし、最高のドライブでした。

やっぱり500はサイコー!!
by casals_500 | 2006-05-03 00:19 | 潤滑、冷却、排気
<< 500な休日 サーモスタット2 >>