サーモスタット2
新しいサーモスタットが届きました。
とりあえず古いのはずして。
最近ヒーターつけたらうんこ臭かった原因がわかりました。
どうもサーモスタットのあたりのオイルのこびりつきが変な匂いを発していたようです。
前回ばらした時、パーツクリーナーで中途半端にシュってしたのがいけなかったかな?
c0070111_22203385.jpg

とりあえずそのあたりをきれいにして。
これでもう匂わないかな。

今回購入したのはポーランド製です。どうなんだろ。
c0070111_22201883.jpg


中身はこんな。
c0070111_22224864.jpg

見た目もちょっと違いますね。

明日はお休みなんで取り付ける予定です。
せっかくなんで外したとこだけでもカバー塗装して…
塗装って言っても、缶スプレーで軽くシュってするだけですが。

で、デスビも外したのですらくんぱさんにタイミングライト借ります。
いちおうバミッてはあるのですが、貸してもらえるので。
[PR]
by casals_500 | 2006-05-01 22:30 | 潤滑、冷却、排気
<< サーモスタット3 サーモスタット >>