ToDoList
気になってる事、しないといけない事。

・クラッチのジャダー
・ヒーター使用時の異臭(なんの匂いなんだろう、、くさいんです、、でもあんさんに教わって、
 走ったあとホイール触ってみたけど熱くはないので、ブレーキをひきずってるわけではなさそう)
・ヒーター使用時の異音(すらさんが書いてた、オルタのとこのベアリングかな?
 エンジンまわした時気になってたけど、今日音がワンランクアップしたような…
 それと同じかどうか、やはりエンジンまわした時、どうもどこかがびびってるような音がする。 
 なぜかエンジンルームのぞいてエンジンまわしてもそんなに気にならないで、運転してると気になる)
・壊れたドアのインナーハンドル
・錆が目立ちはじめたホイール
・細かいキズによる乱反射が気になるフロントガラス
・結構あっちゃこっちゃからオイル漏れてるエンジン
・だれてて閉めにくい運転席側のドア
・少しほころびが目立つシート
・自転車ぶつけられてへこんだボディ

と、書くとなんだか満身創痍のようですが、実感はそうでも無いのですよ。

購入後6年経過したクルマ。
なんと言っても30年以上も昔のクルマ。 
それをレストアして、日本に入ってすでに10年経過した、普通の人の感覚なら新車で購入して、
10年落ちなら、そろそろもういっかあってクルマです。
と考えると、やはりどれもぼちぼち更新しないといけない時期なのでしょうね。

あ、プジョーも新規登録平成8年だった。 Fiat500が11月。プジョーは8月。
日本での歴史はプジョーの方が少しだけ先輩なんだ。。
[PR]
by casals_500 | 2006-04-20 02:53
<< 確認 ナンバー取得 >>