人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006ポンテペルレの続き
楽しいドライブしながら、佐用町に無事到着です。

あ、途中コンマさんから携帯に電話がありました。
通過したパーキングに居らっしゃったらしく、戻ってこない?って話だったのですが、
一緒に走ってるのが楽しくって、そのままいっちゃいました。
ごめんなさい、コンマさん。 またお会いしましょう。

これFiatって書いてあるんですが、知りませんでした。
詳しい事どなたかご存じですか?
2006ポンテペルレの続き_c0070111_23242292.jpg


うーんやっぱり良いですね。
子供の頃はジャガーとかMiniが大好きでイギリス車えらい!って感じだったのですが、
歳をとると、だんだん変態クルマが良くなってきて…
2006ポンテペルレの続き_c0070111_23281182.jpg


すみません、あとはコメントもありませんが、気になったor気に入ったクルマ達です。
どうぞ。
2006ポンテペルレの続き_c0070111_23304139.jpg

2006ポンテペルレの続き_c0070111_2331321.jpg

2006ポンテペルレの続き_c0070111_23312335.jpg

2006ポンテペルレの続き_c0070111_23314334.jpg

2006ポンテペルレの続き_c0070111_2332176.jpg

2006ポンテペルレの続き_c0070111_23322160.jpg

いやいや、こうして見るとすごいですね。

今回一緒に走ってみて感じたのは、やっぱり好きな人多いですね。
良い大人が、コースとなってる道路脇に車とめて、みんな満面の笑顔で
手を振ってるんです。ほんとに楽しそうです。
たしかに、こういうクルマが走ってるのを見るのは、無条件に楽しいですよね。

で、予想外の番外編に続きます。
by casals_500 | 2006-04-17 23:56 | オデカケ、500ナトモダチ
<< 2006ポンテペルレ番外編 2006ポンテペルレ >>