2006ポンテペルレ
無理矢理なんとか休みをとって、見に行きました。
ポンテペルレ。天気予報では雨。
でも今日しか休み取れないし、ま、いっか。

今回のメインはなんと言ってもヤオヤオさんが出場する事。
それにシバタさんもまた出てらっしゃるし、
実は同僚のお兄さんも…

王子おもちゃ王国がスタートと言う事で、行きました。
すらくんぱさんも9時頃来られると言う事で、それに合わせて。

駐車場には少し早めに着きました。
天気悪くない。 少し寒いけど。
すらくんぱさんはまだみたいですが、ぼちぼち出場車輛が。

c0070111_0103753.jpg

って、いきなりアバルトですね。かっこいい。
2ショットだったので思わず。。

c0070111_012721.jpg

ブルーがヤオヤオさんです。
これから園内に入って並べてから、スタートみたいです。
えー、ギャラリーは入園料要るの?

c0070111_0155550.jpg

どんどん入っていきます。

c0070111_0164370.jpg

気が付けばギャラリーもたくさん。

ほぼ園内に入り切った頃、すらさんFさんと到着。
結局中には入らないで、一緒について走る事に。
そうそう、Mr.BigさんもAlfaで一緒に来られてました。
お久しぶりです。

ここから最終ポイントの佐用町までついて走ったのですが、楽しかった。
完全に参加車輛のノリで…。。
c0070111_021931.jpg

道を走っててもこんな感じで、みなさん手を振りながら横を抜いていきます。

いろんなクルマと走りました。
で、沿道にもたくさんのギャラリーがいらっしゃって、僕らにも手を振って
くださいます。
対向車も窓から手を出して手を振ってたり。

c0070111_0243660.jpg

途中の休憩所で。 
手前のクルマが同僚のお兄さんの、なんです。
実はこれとは違うクルマでエントリーしてたのですが、途中クラッチの
トラブルでやむなくリタイヤになったのですが、今日は急遽別なクルマで
参加です。 ええ、この人逝っちゃってます。近いうちに遊びにいきます。
他にも…
奥はヤオヤオさん、すらくんぱさん、と僕の、ですね。

c0070111_03345100.jpg

こんな感じで走りながら佐用町に到着。

長くなってきたし、続きは明日。
実はこの後思いがけないイベントが。
[PR]
by casals_500 | 2006-04-17 00:35 | オデカケ、500ナトモダチ
<< 2006ポンテペルレの続き ナンバープレートが無い。。 >>