とっ、盗られたぁ〜
昨夜、前から構想だけはしていた、
ドアパネルのとこにつけてあるSPの取り付け部の補強をやりだした。

色々考えてはみたのだけど、見た目は目立たず、楽に、出来るだけ重量も増やさず
気持ちだけでも補強できれば良いなあと。
で、部屋に転がってた薄いアルミの板を使う事にした。

まずはドアパネルはずしてきてサイズを見る。
それからアルミ板をちょきちょき。(実際にはカッターで切れ目を入れてぽきんと)

c0070111_22174622.jpg


ほんでSPの穴をあけて、ドアパネルの裏側にリベットで留めます。
すごい、適当…。 
いつもあとから、もっと丁寧にやっておけば良かったって後悔。
わかっちゃいるけど、ね。

いちおう形になる。
c0070111_22195694.jpg

ま、どうせ見えないとこだし。

最後に防水加工?して終わり。
c0070111_2221788.jpg

ビニールの買い物袋を適当な大きさに切ってテープで留めただけ。
良いんです。 自分が納得してれば。

夢中になってやってたので、時間の観念があまり無かったですが、
午前2時を過ぎても、やってたと思います…
取り付け位置の確認やら、一枚づつやったので、深夜に何度もクルマのとこまで。。

で、取り付けまでやっちゃいました。
明日は乗っていくもんね、って。


朝、多少の後悔とともに眠い目をこすりながら、
プジョーを少しどかしてFiat500で出勤です。
あ?んん???
なんか変。。
c0070111_2225814.jpg

[PR]
by casals_500 | 2006-04-12 22:40 | トラブル
<< ナンバープレートが無い。。 気持ち良い >>