500号本日帰還。
ついに帰ってきました。
てゆうか取りに行ったんだけど。

車検代はリサイクル料の8,850円とか情報管理料?130円とか
資金管理料金??480円を含めて9,5018円(自賠責は除く)でした。

今日の午前中しか無いと思い、半分無理矢理プジョーに乗っておしかけました。
お店には店長さんがいらして、プジョーに乗ってうちまでついて来てくれる事になり、
僕が500を運転して、店長さんがそのあとをプジョーで追っかけてくれました。
それからお店まで店長さんを送り、無事出勤しました。

いやいやいや、久しぶりの500は良いですねー。
相変わらず遅いですけど。
人をのっけたらすごい重いし。

c0070111_055121.jpg


写真は実家にて。 ここにクルマ置いてそこからはチャリに乗り換えて通勤です。

家に帰ったのは日付けが変わる少し前でしたが、さっそく少しごそごそしてしまいました。
[PR]
by casals_500 | 2006-03-21 00:57
<< TAM 明日 >>