ステキな一日
今日は休みの日。

去年の秋頃に同僚にTV台の製作を頼まれた。
女の子に頼まれると断れない…
でも試験とか口実にしてずっと先延ばしにしていた。
試験も終わり口実もなくなったので(Fiat500もいないし)、
仕方なく? 製作にかかる。
c0070111_23214734.jpg

基本的には工作は嫌いじゃないのでやりはじめると、どんどん進む。

そうこうしてると電話が。
先日洗濯機が壊れて、新品を注文してたのが今日来る事に。
良かったあ、壊れて一週間以上たつので、家の中は洗濯物の山になってた。
高かったけど、ドラム式のにした。 やはり見た目で選んだ。
良いなあ新品の洗濯機は。 ちゃんと動いて乾燥まで勝手にやってくれる。
取り付けが終わってすぐ洗濯。 しばらく洗濯機の仕事を眺めてた。

で、また作業をしてると今度はクルマ屋さんから電話が。
車検がやっと終わったとの事。
自賠責は先に払ってたので、車検代は10万切ってた。よし!
ただ、今日は洗濯機がくるので取りにいけない、、ま、良いか。

夕方、郵便配達が来た。
今日は前月受けた試験の発表の日。
郵送で来ると言ってたので、気にしていた。
封筒を見ると、まさしくそれだ。
塗料でどろどろの手のまま、封筒を開ける。
、、、、、、、、、、んーーーー、、
をー、合格だあ!!!!!!!!!!!
見間違いでないか、何度も確認する。 間違いない。
はああ、、良かったあ。

これでまたクルマ弄り、堂々とできます。

TV台もほぼメドがたったし、一気に胸のつかえが取れた感じです。
[PR]
by casals_500 | 2006-03-14 23:40 | 試行錯誤、ツクル、パーツ、工具
<< 明日 やってはいけない事 >>