人気ブログランキング | 話題のタグを見る
兵庫より
500乗りが岡山に来られました。
友達の友達は500乗りだった、みたいな。
兵庫の『とし』さんです。

兵庫より_c0070111_2221283.jpg

僕に会う為に来られたわけでは無いのですが、せっかくなので
仕事の合間をぬって少しだけお会いしました。
良い感じでやれてて、気負いが無いというか、でもエンジンは調子良さそうで。
また近畿方面で見かけたら仲良くしてやってくださいね。

昔こんな事もありました。
500を買った頃、良く知ってる女の娘に自慢したら家にもあるよって。
Miniじゃないよ、って思いながら見に行ったらほんとにあった…
お義兄さんのだったのですが、その時はご不在で会えず。
あまり調子が良くなかったらしく、すぐにいなくなったとの事でした。


そうそう、同僚がすてきな(アホな)クルマを買ったみたいです。
どんなクルマ?って聞いたら、エアコンがなくて、雨漏りがするって。
ん?一緒じゃん… でも、なんか秘密兵器があるらしい。。
近いうちにぜひレポートします。
by casals_500 | 2006-03-12 22:36 | オデカケ、500ナトモダチ
<< やってはいけない事 物欲2。 >>